このイベントは終了しています。
日時:5月21日(木)15:30~18:30
場所:「カラオケ館」DF事務所の外堀通り向かい側
費用:1,500円程度

同好会の中に「カラオケ同好会」があることをご存知でしょうか。
新しい仲間と楽しい時間を過ごしてみませんか。
歌を思い切り唄ってリフレッシュしませんか。
カラオケは美しい旋律、情感溢れる詩を伝える日本の良き文化であり、コミュニケーションを深める
素晴らしいツールです。
歌を唄うことは、健康にも美容にも良いとされています。
短く吸って、長く吐き出す「ヨガ」の「行法」にも通じるところがあります。
懐メロが多いですが、何でも有りです。練習も有りです。
最近、「カラオケ同好会」で唄われた歌は、例えば、
長崎の鐘、勝手にしやがれ、昴、愛の讃歌、サライ、硝子のジョニー、ランナウェイ、また逢う日ま
で、Moon River、影法師、アメリカ橋、忘れていいの、ああ人生に涙あり、山河、ガキの頃のよう
に、長崎は今日も雨だった、真実、五番街のマリーへ、陽はまた昇る、遠くで汽笛をききながら、メ
ロディー、吾亦紅、野風増、真実、桃色吐息、・・・・・・